ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.5 12:02ゴー宣道場

のぼせ上ったマスコミに冷や水ぶっかけろ!11月12日東北ゴー宣道場参加者募集!

休むことなき公論イベント!
明後日よしりん独演会の次は
11月東北初開催!
参加者大募集中です!!

 


 

こんにちは!
8月に公論サポーターになったばかり、
本と音楽をこよなく愛するさおりんと申します(^^)

11月12日(日)
東北ゴー宣道場
「マスコミはなぜ常に狂うのか?」
ゴー宣道場史上初!東北開催です(°▽°)

 

 

マスコミの暴走は数多くあれど、
まさに今、暴走真っ只中のジャニーズ問題。
「言論の自由」「知る権利」の名の下に
やりたい放題。
万能感にのぼせ上がった
マスコミの頭に冷水をぶっかけるような
よしりん先生の言論の迫力を、
杜の都仙台で体感しましょう!
目の前で繰り広げられる熱い議論は
最高ですよ。

今まで、公論イベントに現地参戦したいけど
遠いからと諦めていた東北の皆さん、
このチャンスを生かさない手はありません!
応募はこちらから

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

それにしても、東京新聞の望月のあの態度見て「狂ってる」と思わない人っているんですかね?
本当に「NGリスト」を作っていた方が悪いと思っている人って、マスコミ以外にいるんですかね?
いるとしたら、その人も狂っている!

マスコミはなぜ常に狂うのか?
そして、常に狂ったマスコミにさらされる我々はどう正気を保つか?
参加申し込み続々!
ご応募は今すぐ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ